Fall/Winter 2023
ORIGIN STORIES
「Origin Stories」キャンペーンでは、アメリカ文化の基盤であるボードゲーム “チェッカー” や象徴的な “アメリカンダイナー ” に焦点を当て、
2つの要素を通じてリアルなアメリカン・ドリームを描き出しています。
ウールリッチは、アメリカ文化の習慣を尊重しながらも新たな視点からストーリーを再構築し、コンセプトに描き出しています。
THE ORIGINAL AMERICAN OUTDOOR BRAND


チェッカーは19世紀、心温まるアメリカ文化の中で生まれ、時代を超越した人気を誇るボードゲームです。
居心地の良い焚き火から活気のある街の屋外バーまで、世代を超えてあらゆる年齢層の人々に愛され、大切なひとときを与え続けています。
ウールリッチはチェッカーのように大切に愛され続けるブランドとなります。





アメリカンダイナーは19世紀後半、鉄道車両を改造した移動式の食堂車から始まりました。
初期の鉄道車両を彷彿とさせるノスタルジックな魅力を保ちながらモダンな雰囲気を作り続け、
ウールリッチの持続的なインスピレーションとなっています。
ダイナーの魅力と歴史をウールリッチの豊かなスタイリングでお届けします。





ウールリッチの2023年秋冬キャンペーンはブランドのルーツと歴史を心から尊重し、「Origin Stories」を通じてウールリッチは、
オリジナルのアメリカンアウトドアブランドとしてのアイデンティティを大切にしています。