WOOLRICH PROTECTS WHAT YOU LOVE FROM THE ELEMENTS
-ウールリッチは、あなたが愛するものを雨風から守ります-
FW2021 short video


200 年近く人々の生活を支える衣類を作り続けてきたウールリッチは、 21 年秋冬の新キャンペーンで、「大切なものを守る」というコンセプトでアウトドアを愛する新世代に呼びかけています。



ニューヨークで撮影された映像では「大切なものを守る」という普遍的な考えを共有するリアルなカップルが描かれています。雨風に耐えながら森の中から都会へと移動するカップルを追いかけます。一つの環境から別の環境へ、お気に入りの花や週に一度のドライクリーニングなど、彼らが愛するものが常にそこに存在することを守る必要性が示されています。



コンセプトの信憑性を高めるために、ニューヨークで長年活躍している2組のカップルが起用されました。二人が思い入れのある地域、二人が好きなもの、二人が楽しんでいる瞬間など、選んだ場所も、選んだビジュアル要素も、二人にとって特別なものです。彼らのストーリーと個性的な表現を2021年秋冬コレクションの機能性、耐久性と結びつけました。



ウールリッチの2021年秋冬コレクションは、優れた性能で大切なものを守ります。
是非、下記より今シーズンのイメージビデオをお楽しみください。